新型コロナウイルスについて

当店では、新型ウイルス感染拡大に伴い、感染リスクなどを第一に考え、定期的に店舗などの換気や除菌を行っております。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、下記内容の通りとなりますので、何卒宜しくお願い致します。



来店時のご注意

* 入店時、店舗入り口に設置してあります、手指のアルコール消毒、検温をお願い致します。

* ご来店の際は、マスクの着用にご協力をお願い致します。

* 発熱などの症状があるお客様は、ご来店を見合わせて頂くようお願い致します。

* 店内では他のお客様と適度な間隔を保つよう、ご協力をお願いいたします。
  また店内の混雑状況に応じ、お車や店外でお待ちいただき頂く場合がございますので宜しくお願い致します。



商品のご注文

感染リスクが高まっている今、外出自粛も考慮しお茶が切れてしまったが買いに行くのが不安だと言うお客様のお声も頂いております。

当店は、お抹茶など量り売りを行っておりますが、事前に商品のご注文を頂くことにより、ご来店時にすぐ商品のお受け渡しが可能です。

お電話でのご注文は下記番号にご連絡頂き、注文商品、お名前、来店日時をお教え下さい。

電話:0563-54-3727

その他に、LINE@にて友達追加をして頂いたお客様は、トーク画面よりご注文と決済が可能となります。
是非、ご利用下さい。

また、配達(範囲指定あり)や発送も可能ですので、気になるお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

inserted by FC2 system